考えてみると・・・?

今日は気がついたら結局家にいた。
(今度ちゃんとおでーとしよーね>らの人)
片したり、洗濯したりの1日。
夜、いで吉さんの友達、だんちゃんがMacMiniの持ち主おでりせんせと一緒に登場。
例によって、市内のインド料理店、ニューマハラジャで食事。
やっぱり美味しいけど、マイルドカレーは中辛お願いしてもマイルドだったなー。
そして、カレーを食べながらふと気付く。さかのぼってみよう・・・。
木曜(今日) 外食でカレー
水曜、前日の残りのカレーがブランチ
火曜、S&Bの「スパイスフェスタ キーマカレー」で、キーマカレーを作る
月曜、日曜の残りのカレーがブランチ
日曜、カレーを作る・・・シャーウッドのコルマカレー
・・・なんだかんだいって、日曜〜木曜まで毎日カレー食べてんすけど。
しかも、だんちゃんと会うときはいつもカレー食べているような・・・?気のせいか?
多分明日はカレーを食べない予定。あさっても・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. より:

    ねーさん、ごめんよ。。
    10・11まで休みはありませぬ。。。
    22日の日曜日ならお休みだお☆
    おデートヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

  2. hyai より:

    >らのひと
    元気に働いているようだね(^^)
    22日は休みだけど、ちょっと予定をちぇきして連絡するよー。
    何か食べたいもんとかある?

たーらこたーらこ♪

いで吉さんがフラッシュネタでハマってるキューピーのたらこパスタソースのCM
実は、私、いで吉さんに聞くまで見たことなかったんすけど、何かめちゃシュールでつね。
思わず着メロダウンロードして、今、着メロは「たーらこたーらこ」と流れたりする用に設定。
ま、ほとんど着信音OFF状態だから関係ないんだけどね。
着うただったら、よりインパクトありだったんだけどねー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする