りんご酒

余ったリンゴでリンゴ酒に挑戦。
結果が出るのは数ヶ月後。
050312_17580001.jpg

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

雨の原宿

シフト上の2連休。今日は、久々に原宿におでかけ。
昼頃出て、到着は午後。平日で雨の割には人が多いなぁ、原宿。
とりあえず、まっすぐPHへ行くと・・・圧縮展示でますます狭々(^^;
「しゃちょー、キャラクターショップ界のドンキでも目指してますか?」
「取引先からリベートは貰ってないですよ」
というお馴染みのボケ突っ込みからスタート。
H社長、ほりえもんに援助して欲しい発言とか相変わらず絶好調。
その場にいた古いお客様と一緒にタウン10周年を振り返ってみたり。
いやー、原宿にスヌーピータウンショップ来た時はヤバいと思ったけどねーという話とか。
ええ、私も某「You’ve Got Mail」の大規模本屋に潰される弱小児童書店のようだと思いましたよ、当時(^^;
お願いしていた品物を受け取る。なかなか凄いいい感じなので大喜び(^^)
噂のミュージアム級のアンティークを見て、そのままタウンに移動。
10周年記念グッズをチェックしつつ、いろいろと小物を購入。
んー、限定の王様スヌのぬい、入手しそびれたなぁ。まあ、いいんだけど。
そして、今日も浴玩「スヌーピーの世界」を購入。
帰宅して、わくわくあけると・・・
・・・・・・・orz
また、「Couch On (色違い)」であった。やっぱ呪われてまする(涙)
いいんだけどさー、旦那の友だちから、「Couch off」1つ貰うことになったから。
原宿行ったおかげで、不足していたスヌ濃度がアップしてちょいとご機嫌のhyaiなのであった。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. シンシア より:

    原宿。私も昨日行ったんだが
    弟と一緒で、新幹線の時間がせまってしまってPHには寄れなかったよー
    ミュージアム級のヤツ見たかったでし

  2. hyai より:

    おお、姐さん。
    折角に原宿行ったのに寄れなかったんすか?
    ミュージアム級のあれは、多分当分売れないんじゃないかなーて気もするんだけど、どーでしょ。