じょにー?

風に吹かれてるらしいっすよ(^^;
050303_22310001.jpg

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. おさく より:

    どこのお店にあるんですか???
    (^▽^)買う!絶対買う!!!

  2. hyai より:

    407沿いのべ●くですよ(^o^)
    うにくろとかの近所にある・・・。
    で、ジョニーったら豆腐なのに
    すんごい細長い楕円なんですよ(笑)

  3. おさく より:

    げぇーー、昨日買出しに行ったのに!
    99円のだけしか目に入りませんでした。
    観察が足りなかった・・・

  4. hyai より:

    わははは。
    そういうもんですよー。
    私も先に見るのは99円のところですもん。
    夜遅いと品物も少ないから、こういうものが目に入りやすいのかも。

  5. Fumiya より:

    隣に男前豆腐があるってことはあのメーカーですね…
    相変わらずかっとばしてますな(^^;)

  6. hyai より:

    ええ。あのメーカーですとも(w

  7. まいぶーむ・じょにー

    オットに頼んで買ってもらいました♪(^^;) お豆腐 だってだって! すごいんだ

今日はひなまつり

つーことで、今日一緒に入った男性陣が買ったおやつ(^^)
050303_14100001.jpg

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. より:

    S木さんね?きっと、S木さんよね。。。
    いいなー、らなも食べたかったじょー<道明寺

  2. hyai より:

    半分正解(w
    ひなチョコあられ→S木さん購入
    道明寺&桜餅セット
    →S木さんのチョコひなあられを見たやまちゃぬが購入。
    この他にS木さんのキャラメルコーンあったけど、
    それは開けずに明日のおやつみたい。
    (でも、私、明日は休みなのだ)
    さらに出向先の人から桜餅&草餅セットも差し入れあったのだよ。
    らの人がいなくて、ほんと残念。

  3. より:

    ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
    おいらがいなくなってから、みんな待遇良くねぇ?
    そんな気がしる。。。いけちゃーん(叫)

  4. hyai より:

    叫んでるし(^^;
    んなことないよ。たまたまだって。
    今までだって時々出向先から差し入れあったし。
    あと、やまちゃぬは、イベントごと好きやん?
    ひなあられでイベント好きに火がついたんだよ(w

しゃっふるでらんだむ

通勤中、iRiverのH120のランダムモードで音楽を聞いている。ま、私の聞く音なんで、ランダムにするとシュールさ爆発なんすが(^^;
要するに登録した曲をシャッフルしてランダム演奏してんだけど、何かよく流れる曲と全然流れない曲がある。
出てくる曲は毎日のように出てくるんだよね。
かと思えば、全く出ない曲もあるし…。
多分プログラムの癖だと思うんだけどね。
他のiPodとかはどうなんすかね?と問いかけてみるテスト。

今、ザバダック→アラビアンポップス→神話→ディック・リーて感じで流れてまつ(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. より:

    うちのiPodは、時々「イントロクイズ」状態です。
    入ってる量が結構あるんで、 Σ(´Д`lll)こんな曲入れてたのか!
    ってのがいくつかありまつよ。
    やまちゃぬが、らなのよりいいヤツ持ってるから、
    聞いてみるといいかも。。

  2. hyai より:

    うちのプレイヤもたまーに、あれ?と思うことはあるんだけどねー。
    あーそか、やまちゃぬ、今日入ってたのに聞くの忘れたよ。
    今度聞こうっと。

  3. Fumiya より:

    使用1週間の私のiPodですが、なぜかやたら流してくるのが「ジパング」byピンクレディー(笑)

  4. hyai より:

    Fumiyaさん、渋すぎでつ(w
    曲増やしてみたら、ちょっと変わったんだけど、
    まだ2GBしか入れてないんだよねー。
    (20GBモデルなんで)