WBSを見てたら

iPodを始めとするデジタルオーディオの話をしていた。
ほほお?iPod、またモデルチェンジすか?
ということで、記者会見のシーン。
あ。S刀さんだ。代表取締役なのか。
と、昔いた会社の別の部署のお偉いさんだった人を見て、懐かしんでみる。
あの会社できたときのプレスリリースで、何故か社長と同じくらいでっかく扱われていて、この人、何者??とコピー機のとこに貼られたプレスキット(写真入り)を見てたことを思い出した(w
そいや、iPodといや、こんなもんが出るね(^^;
スヌで、スタンドが犬小屋だったりしたら、激ヤバしびて感じだったけど、キティなのでせーふ(を
iPod mini & Hello Kitty BE@RBRICK set
iPod mini & Hello Kitty BE@RBRICK set(サンリオ・楽天)
うーん、色はキティらしいなと思うけど、スタンドはどーなんだろう?
BE@RBRICK的にも、キティ的にも。
それにしても、キティ、コラボうまいなー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. より:

    らの人は、ヤバイでつ。
    全く同じ色で4Gモデル持ってるのに、
    悩んでるヽ( ´ー`)ノ

  2. hyai より:

    >らの人
    わははは。何かそんな気がしたよ。
    しかも持ってたの同色だったなぁとか(笑)

  3. iPod

    iPod Apple iPod Photoおすすめ平均 さらに理想に近づいたH…

  4. iPod

    iPod Apple iPod Photoおすすめ平均 さらに理想に近づいたH…

  5. iPod

    iPod Apple iPod Photoおすすめ平均 さらに理想に近づいたH…

  6. iPod

    iPod Apple iPod Photoおすすめ平均 さらに理想に近づいたH…

確定申告&コンビニ巡り

午前中書類チェックして、午後は確定申告へ。
・・・と思いつつ、提出書類の印刷の準備途中で思い出して、仕事場の当番社員のI君に電話。
シフト管理している人なので、3月のシフトのことでお願い事してると・・・
「おーいでさん、今日はお休みですか?」
「あのー、休みにしてくれといったのそちらじゃないですか〜」
「あーそうでしたね。今日も4人で席いっぱいですー」
・・・I君、また疲れてきたか?(^^; とゆーか、そこに私がいなければ休みでせう(^^;
午後、書類を持って税務署へ。書類ができて提出だけだと入口の窓口で終わる。
私の前の二人がどうもハマり系だったらしく、私が2人分でーす。と1人分ずつ出していくと、さくさくチェックしてさくさく終了してしまったのだった。
回転すし屋で軽食後はいで吉さんとコンビニ巡り。
ローレライの呪いアイテムは、ガトー級決定でつ(爆) 
今、艦隊組めそうな勢いであるじょ(爆)
そして、スヌの呪いアイテムは多分couch onノーマル(汗)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

雪だわ・・・

夕べスーパーに追加の買出し行った帰り、雪がちらついているなーと思ったら・・・積もっていた(^^;
いきなり昨日までぶつぶつ「席がないから休みなんてなー。その週の月曜とかに言うなよ」と言っていたのに、雪見た途端休みに感謝しているゲンキンな私(^^;
・・・でも、これじゃ遠出する気失せるよなー。
ちょっと原宿とか羽田とか攻めてたかったのに。
でまぁ、確定申告書類の提出終わってなかったので、ぶつぶつと二人分の提出書類の準備なぞしていたりする。
チェックしてよかったら、税務署直接持って行っちゃお。
めんどーなのでソフト使いましたん。
やるぞ!確定申告 2005」というストレートなネーミング。
安いし、私的には計算してくれるし、フォームに印刷したいという機能があればいいので。
・・・ま、国税庁のサイトでも十分といえば十分なんすけど(笑)
でも、寒いなぁ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

こんびにめぐり

今日の昼はコンビニ巡り。ターゲットは、こんだけ。
タツノコチョロQ
スヌーピーの世界
世界の艦船 ローレライ
・・・で、タツノコチョロQが7-11っつーことで、市内の7-11を中心に巡回。
途中昼食もとったし、農協の直売所や西友にも寄ってる。
1軒め・・・ローレライのみあったので、2個購入(いつものみせだからねー)
2軒め・・・タツノコチョロQ購入
3軒目・・・ローレライのみ。2個購入
4軒目・・・なーんもなし
5軒目・・・スヌはけーん(^o^)
とゆー按配。
スヌーピーの世界の状況はこちらを参考にしていただくとして・・・ローレライは昨日のお昼休み時間にも2個げっとしているし、いで吉さん自身も2つ買ってる(^^;
・・・で、いで吉さんがいくつでも欲しいというフレッチャー級なる船を1/2の確率でげとしてる感じ。
あと、シークレットも2つかな?(^^;
日常生活で激しく不器用と言われているわたしでつが、このおもちゃ選別力はPCのキーボード叩く以外の数少ない才能のひとつとして喜ばれてまする。
うれしーよーな、かなしーよーな。
でも、おんなじ塗装ぱたーんのばっかり。透視はできんからなー(w
それにしても、世界の艦船ローレライに入浴剤入っていなくてほっとしてみたり(^^; いやー、スヌも浴玩だったんで、こりゃタカラの浴玩の入浴剤ばかり山ほど?とかおびえていたんで(^^;

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする