ワラビー見つかったらしい

先日ネタにした家出中のワラビー、今日の午前中に見つかったらしいでつ。
行方不明のワラビー、8日ぶりに見つかる (nikkansports.com)
↑ワラビー写真あり(w
埼玉の行方不明ワラビー見つかる (激サイト スポーツ報知)


20日午前6時ごろ、散歩中の人が発見、同園は職員ら約80人で逃げないように包囲網をつくり、捕獲した。

やはり裏山に潜んでいたかと・・・。
それにしても、日曜の早朝に近所の森散歩していてワラビーと出くわす・・・というのは、何か不思議な体験でちょっと羨ましかったりする(を
何はともあれ、無事でよかったでつ。
で、何故かこのネタの話をすると、私の頭ん中で大江千里の「ワラビーぬぎすてて」がぐるぐる。今もそーでつ。
そのワラビーじゃないだろ(^^;>わたし
もう千里君の声で「わらびーわらびー♪」と止まらないので、大人しく「Sloppy Joe」聞くことにしまする。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. おさく より:

    おひさです(^^)
    私もずっと気になってたニュースだったので、
    みつかってよかったです。

  2. hyai より:

    おさくさん、お久しぶりです(^^)
    やはり何か気になりますよね?
    捕まったときに動物公園の職員さんにケリいれたとしても、
    無事見つかってよかったですー。

  3. Y小姐 より:

    大江千里にはげしく反応(爆)
    あのデビュー曲のタイトルを目にした時は「ワラビーシューズ」なんて知らなかったので「意味不明…」とか思ったりして。わしも久しぶりに千ちゃん聴こう。

  4. hyai より:

    Y小姐、やほ。
    ・・・大江千里に反応しますか(w
    そいや、私もあの曲聴くまで「ワラビーシューズ」て知らんかったですよ(^^;

  5. Fumiya より:

    ワラビー、という単語であの曲がまわるのは
    やっぱ私だけじゃなかったか…世代?(笑)

  6. hyai より:

    ・・・Fumiyaさん、やはり世代でせう。
    でも、「ワラビーぬぎすてて」聞いていると、
    ワラビーが飛び跳ねる私はちょっと問題あり?