あゝ長崎は今日も晴れだった

あゝ長崎の今日は晴れだった
クールファイブの名曲のパロソン。
歌っているのは、後川清&ホットファイブ。
所属事務所のホームページによると、


元クールファイブの小林正樹、宮本悦郎に前川清のそっくりエンターティナーの
後川清との爆笑歌謡ショーユニットです。
今までにないものまねと本物のコラボレーションはなぜか観客を不思議な世界へ
誘い込みます。

オリジナルメンバーとものまねタレントのユニットでつか。
でも、3人なのに「ホットファイブ」とは一体?とぷち気になるのだった。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

確定申告の日曜受付日

メモ書き。
税務署の閉庁日における確定申告の相談等の実施について
地元の税務署も20日と27日に開いているのか。
どっちもオフだから、それを目標に確定申告の書類作るかー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ちたん より:

    このページに「タックスアンサー」とか書いてありますけど、
    去年の年末あたりはこれに関わっていました。
    ちなみにいまは国税電子申告・納税システム(e-tax)
    http://www.e-tax.nta.go.jp/
    に関わっています。
    なので、申告とか納税とか税務署とかって文字を見ると
    過敏に反応してしまいます(^^;

  2. hyai より:

    ちたん君、引越し準備は進んでますかい?
    そ、そか、そんなものを作っていたのね。
    そりはたいへん。
    知らない間にお世話になっていたとわ>たっくすあんさー

  3. ちたん より:

    >引越し準備は進んでますかい?
    引っ越し用の段ボールは配布されたけど、
    まだほとんど手を付けていません。
    今週末の3連休でなんとかしないと大変なことになりそう。
    白い犬達を実家に預けるために3連休のどこかで
    帰省する予定です。

  4. hyai より:

    をを。大変だね~。
    引越しは前後の片付けが一番大変だからね、
    せめて、前日徹夜にならないように
    少しずつでもいいから片すんだよん

  5. ちたん より:

    ほーい。ありがとうです。
    引っ越し前日の金曜日はお休みを取りました(^^
    もう1ヶ月前から、ホワイトボードに
    2/18 休み
    と書いてあります(笑)