来週は・・・

なんと来週は、水曜から5連休になってしまった。
来週の金曜は昼間予定入れているけど、それ以外はどーしたらよいかな?
日帰り温泉でも行くかな?まずは。泊まりでもいいかな?
・・・なんでかいうと、職場環境問題から体調よくない話からなんでつが・・・orz
今日は、派遣会社の営業と社員さんたちの怪談じゃなくて、会談があったらしい。
そこで少し休んでいいとかそんなことになって、
まー、ありがたく甘えさせていただくことにしたのだが・・・。
常駐先の環境問題についても先方に一応聞いてくれるらしい。
(勿論客先なんで解消の保障なし←なんか回線不安定の対応みたいだぞ)
実際出社しては体調崩しって感じだからなー・・・とりあえず夜普通に寝られりゃいいか。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. らな より:

    おらっちの分も頑張っておくんなもし。
    ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
    ねーさん、大好きだお。

  2. hyai より:

    >おらっちの分も頑張っておくんなもし。
    そんなこというなー(涙)
    シフト、しばらくすれ違いだね(>_<)
    次会うのは、10日後位かなー。さみしーなー。
    とりあえず、休むのもそうだけど、
    環境の話がね、解消されるかどーかだから、
    そうしないと、仕事行くとまた再発だからね。