大事な試合を落とすのが・・・

12年も浦和レッズというチームを見ていると、どーも大事な試合を落とすのがレッズという気がしてならない。
朝、ケロロ軍曹見て、洗濯して、万難を配して、14時頃からNHKを見る。
はらはらしながら見る・・・。
うーん、みんな気負いすぎか?
とゆーか、グランパスのプレーがどーもなーって感じの試合。レッド2枚てのと、時間稼ぎがねー(–;
楢崎のキーパーぶりは敵ながらいいなーと思ったけど。
万博の結果を気にしつつ、どきどき見守る。
・・・そいえば、中継で某巨人氏に似たサポータが一瞬映ったんだけど、今日は行ったのか?(笑)
試合は負けたけど、万博の結果によりシーズン優勝。よっしゃー!
これもレッズらしい?
とゆーことで、次はチャンピオンシップ。まだ天皇杯もあるし。
そして、来年のもう1つの楽しみ。
めでたくアルディージャがJ1入りということで、レッズVSアルディージャのさいたまダービーができまつね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. Katja より:

    私の双子の妹(笑)が天国と地獄をいっぺんに見た気がすると言っておりました。
    名古屋よくやった!と思ったのも束の間…

  2. hyai より:

    ええ、私はテレビ中継で試合終了直前に万博の結果を見たときに
    思わず「ありがとー!マリノス(今だけ)」と思いましたよ(笑)

  3. ひっしー より:

    え~、もちろん行ってましたよ(笑)
    当日は紙ふぶきがすごくて、足元のくるぶしぐらいまで、残骸が残ってました。
    是非今度は、一緒に応援に行きましょう!

  4. まゆみ より:

    会場のオーロラビジョンにもちらっと映ったらしいです。<巨人
    負けて優勝とはやはりレッズらしいですよね。
    (J2降格したチームが優勝したのも、負けて優勝が決定したのもJリーグでは初めてらしい…(笑))
    さぞかし名古屋イレブンは複雑な心境だったろうと…^^;

  5. hyai より:

    つーことは、あれはやはり本人だったのか!!
    そーいえば、スタジアムに行ったことないんですよねー。
    勇気がなくて(謎)
    レプリカはないですけどね、レッズのスヌーピーTシャツ持ってますよ(にやり)