ストーブ出しちゃった & お出かけ

今日も首が痛くて偏頭痛(^^;
いきなり秋になったので寒い。・・・とゆーわけで、ストーブ登場。
ケロロを見てから軽くお昼食べてお出かけ。
面接・・・今日の仕事はアルバイト契約。うーん。
仕事はいいけど、環境がなー。分煙ですらないのはちょっと。
20分程の用事だけで帰るのは虚しい。割と出易いところだったので、原宿に行くことにする。
スヌタウンは相変わらず土日は賑やかだ。
で、いつものPH1階は、ナイトメアのディスプレイでハロウインテイスト満天。
3階は相変わらずまったりもーど。バイトのSeちゃんがちょうど到着した商品の整理中。
かわいいよねーなんて話してみたりしていると、K店長がランチ明け。
「来年はちゃんとコレクションの写真出してくださいよー」
フォトコンテストの写真を出さなかったのだ・・・つーか、すこーんと忘れてた。すみませぬ。来年こそは(覚えていたら)面白写真を出しておきまする。
お取り置きお願いしていたグッズを出してもらい、1時間ほど例によって営業妨害(^^;
途中3階に用事があって登場した社長となぜかハイタッチして謎がられたりする(笑)
もちろん、ネタは台風、USJ、とむえばの3大話(笑)
あと、大きなスパイクのぬいぐるみが入っている。3万円弱。
さすがに今月は買えないので、帽子と首輪がないとぶちぶち言ってみるだけ。
そして、がんばって仕事探してくださいねーと、励まされた私は、スパイクに手を振って帰るのだった。
はい、がんばりまする。2万円超えるものも買えるよう仕事探しまする・・・(何か違う)
駅に迎えに来たいで吉さんと西友に寄る。
数日前に「ガンダム」ついていたツイストペプシ・・・今日はプレミアムなし状態だった(寂)
家に帰って、携帯を見ると、S姐さんからメール。
姐さん、私の2時間後にPHでつか。ほんとニアミスだわ(笑)とウケながら、オールスターをテレビ観戦。
抗議中断があったり、少し荒れ模様の試合。っつーか、審判レベル低くないか?とか思ったんでつけど・・・。
ま、西武勝ったからいいか。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする