スパムメールその2

先日の平田メールは、時々やってきて相変わらず笑かしてくれるんだけど、今日も新手の名乗り系が到着。
スパムに人権を認めてないので、晒しちゃいまする。

件名:小宮山 涼子と申します。まずメールを読んでいただけませんでしょうか?

へえへえ。読んであげませうか。

いきなりのメールで驚かせてしまって申し訳ございません。
嘘偽りなう正直に話すので、私に少し付き合って頂けませんでしょうか?
率直な目的としては、貴方と私で身体だけの関係を築いて頂きたくメールをした次第です。
もちろん、貴方にも都合がおありでしょうから、秘密厳守でそれなりにお礼はさせて頂きたいと思っています。それなりにお礼をする覚悟でメールしています。もし希望があれば…膨大な額でなければ用意いたします。
特に変わった■■■を望むわけではございません。上手く言えないですが、ただ人肌を欲している私に優しく接していただけるだけで構いません。お礼の方は最低でも10位は用意させていただきます。
私のわがままばかりで申し訳ございません。
もし私に少しでも興味を持って頂けるのでしたら、すぐにでもお会いできるように、私が車で出向きますので、どこか分かりやすい場所を教えて頂けませんでしょうか?お返事をお待ちしてます。      
小宮山涼子より


■は私の方で伏字にしてみました(笑)
いきなりのメールで・・・って驚く前に笑っちゃうんすけど(笑)
私とそーいう関係を求められてもなー。そういう趣味はないんで、困るんすが。
10位・・・というのは、10億とか?10円とか?どーなんでしょうねー。スヌーピー10個とか・・・それはないな。
しかし、最近こういう名乗り系スパムって流行りなんすかね?とか思ってみるテスト。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ぐっず整理

グッズ整理強化月間実施中の我が家に、以前シロアリ用消毒、カビ止め処理等頼んだ業者さんが定期点検にやってきた。
LDKの床下収納から入るんだけど、その脇には激しくスヌーピーたち。
「凄い数ですねーー。これ、全部奥様の?」
何か激しく興味を持つ営業担当者・・・。プレミアついちゃったりとかあるんですかー?さあ???私が持っているものにそんなものがあるわけなかろーに。
とゆーことで、点検も終わり、業者さんも去っていった。
中断していた作業を続行。押入れケース4つを3つに減らす。紙箱系は写真とって処分したり、これはいっかーというものは譲渡用の箱に入れる。
チラシとか見ていたら・・・昔の雪印のアイスの空き箱、ちゃんと折りたたんででてきたよ・・・なじぇ?
とか、あ!これ!とか懐かしいものを見てしまう。
月刊スヌーピー、とりあえず実家から送ってもらった分を整理。激しくコンディション悪い(–;
しかたないよな、当時子供だったから。
簡単にテキストでコンディションを含めたリストを作る。あと、古本市とかで買い集めたものもあるので、そちらと照合しないと。(っつーか、こっちもリスト化せんと)
あと。スヌだからという理由で、中学や大検受けていたときのノートもあったんだけど、これがまたぜーんぶスヌーピー(滝汗)
キャンパスノートっぽいデザインのノートがあって、それを愛用していたらしい。とゆーか、通っていた中学がそういう面はちょっと緩かったのか、極端にマイペースだったのかのは既に不明(^^;
と、まだまだ終わりそうにないグッズ整理だった・・・Good Grief!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする