飲みすぎマークの熊さん

今日の超気になったニュース(笑)
トピックス > クマ > クマが缶ビール36本がぶ飲み、米リゾート施設で泥酔” href=”http://news.www.infoseek.co.jp/topics/science/bear.html?d=19reutersJAPAN154586&cat=17&typ=t”>インフォシークニュース > トピックス > クマ > クマが缶ビール36本がぶ飲み、米リゾート施設で泥酔
この見出しだけでもなかなかインパクトあって笑っちゃうのに、熊さんの行動も凄すぎ。

推定年齢2歳のこの大酒飲みのクマは、キャンパーのクーラーボックスを壊し、中に入っていた缶ビールを取り出し、爪と歯でこじ開けて飲んだもよう。このクマはビールの味にうるさかったようで、当初、全米で販売されているブランドのビールを飲んでいたが、すぐに地元のエールビールに切り替えたという。

爪と歯でこじあけちゃうくらいビールが気に入ったんでつね。
すぐに地元のエールビールに切り替えたっつーことは・・・「違いのわかる熊」だったらしい。
私なんか、どのビール飲んでもあんまり変わらないんだけどなー。ビールは缶入りだから、缶の種類がわかるようになったんだろうか?それとも、他のビールは、一口飲んで、ポイっと捨ててたんだろうか。
いずれにせよ、36本は飲みすぎマークですな、熊さん。
熊も二日酔いとかなるのかなー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. クマがビール36本!?

    クマが缶ビール36本がぶ飲み、米リゾート施設で泥酔 朝ヤフーのニュース見てたらこんな記事が。 36本よ36本しかもおもしろいのが最初は安いビールを飲んでたク…

暑さの中、ちょっといい1日(自分比)

今日も熊谷地区は37度越え。
午前中。9月にぷーたろ脱出を目指し、7月まで世話になっていた派遣会社に電話。担当コーディのおねーさんと久々に話す。
で、昨日Webで見て気になっていた仕事を勧めたられたり。・・・とりあえず、お話を進めてもらうと同時に、レジメの更新をしたりする。場所は、この間までいた会社に行く通り道にあるビルだった(おおわらい)
それがひと段落したところで、とーきょーに出かける。池袋で丸の内線に乗り換え。
まずは銀座の「夏の大スヌーピー市」こと「スヌーピー in 銀座」に行く。ピンバッチとか、キハチのクッキーとかはもう品切れ。Tシャツも残り少なし・・・。
とりあえず、USの友達用に数点+自分用に瓶入りゼリーを買う。
そいえば、今回はとうとう1枚も日替わり配布のウチワを貰えなかった。まーいいんだけど。
(これがエジプトとか、中東、インドだったら、逃さないんだけどね(をい)
途中派遣会社のおねーさんと「打ち合わせ」の日程とかを電話で決めつつ、移動。またもや、丸の内線である。

続きを読む

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. TSURU より:

    (\.Y/.)(\.Y/.)おめでとうだっちゅうの♪
    良かったですね!
    是非、楽しんで来て下さい!

  2. TSURU より:

    余談ですが
    私が銀座で買った宝くじ、玉砕しました(T_T)
    お土産レポ、楽しみにしています!
    o(^o^)o ワクワク

  3. hyai より:

    そーなんですよ。今年のLuckを使い切って・・・と旦那に言われちまいました。
    いつ行こうか、カレンダー見て悩んでます。

スヌ撮影会中

040819_1720001.jpg

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

でろりあんも

中を見せて、展示でつ。
040819_1709001.jpg

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

新宿の出張日本のハリウッド

とゆーわけで、新宿の高島屋にきてみた。
040819_1708001.jpg

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

某巨大掲示板の某スレ

テレビでチャンネル合わせると砂嵐になっちゃう巨大掲示板。
そこの趣味系の新板ができたらしい。
そこに妙なネタスレができたそうなんだけど、偽のいで吉さんがいたり、何故かいで吉さんのサイトに載せている昔のRCの画像のURLがさらされていたり。
なかなか愉快な状態である。
まー、そんな祭りになっても、タカが知れているので、珍しいこともあるもんだと生あたたかく見守ってみることにした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする