モルツvsワールドパワーズ

チケット当たったんで来ちゃいました(笑)
040726_1741002.jpg

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. おさく より:

    あ、いいなぁー。
    (^o^)

  2. モルツドリームマッチ2004にいってきました

    このまえ書いたとおり、行ってきました、「モルツドリームマッチ2004」。東京ドーム。今年もタオルを買ってきました。

  3. hyai より:

    ホームページから応募したらハガキ来ちゃったので、行ってみました。
    外野席だったんですが、よく見えるもんですねー。面白かったでつ。

  4. モルツドリームマッチから帰ってきた

    先のエントリーは東京ドームから送信したもの。ラクーアとかできてからドーム行くのは

  5. まゆみ より:

    をーいってきたんでつね。
    巨人氏も(会社がらみの関係で)行ってたんですよ。
    私は先日の松本からの疲れが取れなくて今回は断念しました^^;
    (去年は行ったんですよー)
    原さんとか今回出てたんだよね…観たかったなー。

  6. hyai より:

    前に行ったって聞いたから、来てるかなーと思ったらやっぱりいたのね>巨人氏
    松本ツアーお疲れ様でつた。なかなかハードだったみたい(^^;
    そそ、今回は原さんとか出てたよ。拍手多かったなり。

ショーは見てません(笑)

明日の仕事場用おやつ
美味しくなかったら、どーしてくれよーか(笑)
…一応ムーミンカフェのクッキーも買おうっと。
040726_1527001.jpg

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

東京ドーム

仕事場の人相手に「後楽園で野球見るんだけど」と言ったら突っ込まれた(^^;

何はともあれ、とりあえずムーミンベーカリー&カフェの前で佇んでみる(笑)
040726_1452001.jpg

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする