カウントダウン

今の派遣先との契約もカウントダウン。何か妙にすっきりした気分で過ごしている私(笑)
今回は荷物少ないから、撤収も楽だしなー。
兼ねてから受けていた正社員のクチ。なんかねー、組織改変とかがあって保留になってしまったとのこと。2週間から1ヶ月かかるということなので、一応完全にだめになったときに備えて、また仕事を探さなきゃとか思ってみたりする。ちょっとやる気になってたので、少しさみしかったり。(初心者向けの本出してた出版社だったしさー)
とゆーことで、早速派遣会社の仕事紹介ステータスをOnにする。最近はWebでできるから便利だよな。
・・・とはいうものの、8月1週目位はゆっくり休みたいなー。暑いし。つーか、三越どーすんだよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スヌタウンお台場プレビュ

会社をプチっと早退して行ってきた。
さすがにこの時間になると空いていたので、ゆっくり買い物。
あまり広くはないかな?
正式オープンは明日。スヌーピーも来るようですぜ。

そうそう、開店記念グッズには缶モノないっす。お台場店限定のお菓子も紙箱だったし〜(誰宛?(笑)
とゆーことで、残りは帰ってからJUGEMで(笑)

エスカレータから撮ったらぼけぼけ(^^;
040715_1833001.jpg

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. Fumiya より:

    そっか。缶モノないのかー…と予想通り釣られてみました(笑)

  2. hyai より:

    ほほほ。バッチもピンズだしねー。
    もちろん私がたどりついたときには、金スヌはいませんでしたよ、ええ。

  3. まゆみ より:

    8月初め頃になったらちっとはましになってるかなー?
    ひつじ詣出のついでに寄ろうかと…と思ったら、学生は夏休みに入っているという罠がっ!

  4. hyai より:

    何か8月のお台場とか、ゆりかもめってエラい混んでいるってイメージが・・・。
    さすが、まゆみさん。羊詣出とお台場スヌタウンはセットですか。

  5. Fumiya より:

    8月のお台場やらゆりかもめが混んでるのは特定日(3日間ぐらい)じゃないんでつか?と釣られてみるテストw
    …今日早く帰れたら寄ろうと思ってたんだが結局10時まで仕事してますた…来週スクラッチ狙いで行こうっと。

  6. hyai より:

    いやいや、フジテレビのイベントとか船の科学館のプールとかで意外と混むですよ。
    もっともあの特定日は例外中の例外(^^;
    JUGEMがまだ調子いまいちなので、まだ向こうに記事書けません・・・(汗)

お台場にきました

でも目的はここぢゃありませぬ(笑)
040715_1811001.jpg

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする