おたんぜうびおめでたう

今日はいで吉さんのたんぜうびである。
ケーキは昨日ばてて休んだので、夕方市内の洋菓子店「ププリエ」に行って買った。
相変わらず美味しかった・・・。
プレゼントは前渡しで、いで吉さんの部屋のエアコンをリプレイスしておいた。
今頃アメリカのナッツベリーファーム横のスヌーピールーム泊まって、スヌーピーと一緒にお祝いしてあげやうと思ったのだが、予算の都合でできずに残念。
え?それができなくて残念なのは私だろって?
じゃあ、バッグスバニーにお祝いしてもらえとでも?それはないでせう。ましてや、ミッキーマウスとかはもっとありえませぬ。
とゆーことで、いで吉さん、たんぜうびおめでたう(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする