熊谷の最高気温35.2度

朝起きたら、汗びっしょりですごくだるくて、頭痛くて、仕事休んでしまった。ちょっと熱もあったし。
で、社員の方に「休みます。」メールを送り、しばらくして返信。
「熊谷、34度だってー。気をつけて寝るのよー」
・・・・・・すでに暑くて、2階じゃ寝てられないんでつけど。
とゆーわけで、1階に避難。
私がごろごろ寝てる横で、いで吉さんはスヌを洗い、スパロボMXをし、打ち合わせの電話をする。
・・・やっぱり暑い。
そして夕方、ニュースを見た。熊谷35.2度。体温かと思いまつた。
今日も関東で一番暑かった・・・。まだ5月だろうに〜。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. TSURU より:

    お大事に…

萌えの夏、日本の夏

2階の寝室では寝てられないので1階のリビングでごろごろ倒れてたら、いで吉さんが郵便を持ってきた。
を、コミケの当落通知でつか。
・・・あ、スペース番号書いてある。いで吉さん、通ったのかい(^^; 2コミケ連続とは珍しい(^^;
とゆーわけで、8月14日(土)は、有明でお会いしませう(^^; ← いで吉さんは確実、私は謎でつが。
新作Tシャツはこれからかな(^^;
場所はメカミリなんで西館。しかもお誕生席の角地で、L型に壁際囲まれてみたり(滝汗)
・・・あー、どんなTシャツにしようかな。あと、メルカバんも作んなきゃ(謎)
戦車もいいけど、潜水艦とかもいいと思いませんかね?(誰に聞いてるんだ)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

風が強いんで

干し方変えてみたそうな(^^;
040531_1201001.jpg

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. おさく より:

    体調いかがですか?
    うちのオットがスヌのお洗濯の様子を見て、
    「えー、hyaiさんちってどこ~?
    見たい(^^)」
    と興味を示しております(^^;

  2. hyai より:

    いやー、今日は暑すぎでしたね(>_<)
    寝ても寝ていられないっていうか(^^;
    ふふふふ。どこでせう(^^;
    周りは住宅街ではなく、どちらかというと畑が多いので
    あまり目立たずほんのりと干しているようです。
    でも、私もこんな家があるって噂があったら、
    行ってみたいような気がするかも(笑)

哀愁の物干し

いで吉さん撮影。哀愁漂う物干し台(^^;
040531_1123001.jpg

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

今日も洗濯

暑さもあって体調悪くてお休み。寝てても暑すぎ(^^;
寝てたんだけど、いで吉さんが、またスヌを連れていったな〜と、もそもそ様子見に行ったらこんなことに(汗)
040531_1053001.jpg

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする