飛び石の「石」の日

いで吉さんの今朝の夢。
ばーさまは出てこなかった。墓参り行ったことで気が済んだらしい。
その代わり、昨日見たおっきいかたつむり3匹だったそうで。
日陰に移して、水をかけてもらったのがそんなに嬉しかったのだろうか?>かたつむり
というのはさておき、今日は出勤。いで吉さんに仕事するのーと言われながら出かける。
電車は空いていたけど、会社には思ったより出勤している人が多かった。
仕事をほけほけとして、調べ物とか資料作りをさらりとやって終わる。
明日から休み。最初の2日間はまずは掃除。そして、ボイラーは相変わらず壊れっぱなし。
乗り切れるだろうか?連休(^^;

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする