席替え

組織改変と異動に伴って席替え。というわけで、昨日の最後の2時間くらいは席の引越しをしていた。リハビリにはちょーどよくっていうか、Sさんがお休みで仕事進まなかったので(笑)
今度の席替えで、1年3ヶ月で3回目。前に1年いたところでは、4回位席を動いたんでそれに比べると少ないかも。
まー、その前の3年いた会社に比べりゃ、荷物少ないし、楽々だったし。
何であんなに荷物多かったのかなー。あの頃。不思議だ。
今日は朝から新しい席。
前の席と同じフロアなんだけど、ぜーんぜん雰囲気が違う。おもちゃやいろいろなものに囲まれ、ごっちゃりしている。しかも賑やか。
同じ会社で、部によってこんなに雰囲気違うかー?って感じ。何か違う会社来たみたい。
Sさんはとても戸惑っていた(笑)その横で、私は例によってマイペースにほけほけ調べ物していたのだった。でも、明日はCDプレイヤもってこーかなーとか思ってみたり。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする