はい、逃げるんです

結局、逃亡することにした。ええ。香港へ。
この人たちと行けば、中華で、絶対うまいものが食えるはずという確信。これは超魅力でつ。
いで吉さんの言うところの「マクロスの延長された部分の話のよーなだるだるさ」(激謎)という今の私には、多分逃亡が必要なんだ・・・と言い聞かせてみる。
とゆーか、模型屋行けば一人旅許されるという、我が家の体制もどーかと思うんだけど。
何はともあれ、生暖かく見守りつつ遊んでやってくださいまし>同行者予定各位m(__)m
今日、地元の本屋で香港のガイドブックを立ち読みした。ブランドものショップの情報ばかりだった。つまらん。
私の必要とする情報は、やはりガイドブックではだめらしい。
いつものことなんだけど。ネットで検索してみよーっと。
↑例によって調べることが楽しくなっている(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする