ドアマンスヌーピーもりたーんず

東京の帝国ホテルでスヌーピー宿泊プラン が出てきたので、んじゃー、大阪帝国ホテルはどーした?とか思っていたら、今年も登場。
ステイプラン「SNOOPY! SNOOPY! SNOOPY!
おー、今年もドアマンスヌーピー、登場でつか!!今年もグッズ充実。すっかり定番でつね。
さて、東京のシェフスヌーピーはどーなるかな?ふふふふ。楽しみ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

寝坊した(汗)

ずーっと残業続きで疲れてたのか、たいして飲んでないのに思いっ切り寝坊(汗)
ま〜、今日は、みーちんぐあるわけじゃないから、いっか〜と思ってみたり(^^;

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする