クリスタル・ケイのニューシングル

昼間ほけほけ仕事をしていたら、クリスタル・ケイのメルマガが届いた。結構気に入っているので、メルマガ登録しておいたのだ。


MBS・TBS系全国ネットのテレビアニメ「鋼の錬金術師」(毎週土曜日18:00〜18:30/一部地域を除く)
の4月からのエンディングテーマをCrystal Kayが歌うことになりました!
タイトルは「Motherland」、発売日は5月12日です。

ほほお、ハガレンのエンディングを歌うのか。ハガレンは、我が家一押しのアニメだ。
そんなわけで、いで吉さんにこんなメールを出した。
「クリケイが4月からハガレンのエンディング歌うんだって」
いで吉さんからこんな返事がきた。
「え?栗貫が鋼のエンディングを歌う?(違)」
・・・それじゃ、ルパン音頭だよ、と思わず返してしまったのだった。
そいえや、オープニングも替わるのかな?でも、クリケイのエンディングはちょっと楽しみ(^^)でも、SMEだからCCCDなんだろーなー。それはいやだなー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする