NTT東日本の「DisneyBB プレミアムパック」

インプレスのブロードバンドウォッチでの見たもんてわけで。
NTT東日本、サザンクロスPCとミッキーファンルータなどをセット販売
・・・なんだそーで、そのセットの内容ってのが、NTT東日本売ってる「サザンクロスPC」なるものと、みっきーなルータ、みっきーな無線LANアクセスポイント、みっきーな無線LANカード。パソコン以外はみっきーづくしで、25万円、300台限定なんだと。
このほかにも添付の専用はがきを返送すると、「Edy機能搭載 DisneyBB ICフィギュア」と「ディズニーオリジナルピンバッジ」なんつーもんも全員もらえちゃったりするらしい。ルータとか無線LAN APに無線LANカードで、みっきーと一緒にぶろーどばんど!よかったねー、うんうん。
パソコンは持っているからいらんけど、みっきーなルータ欲しいっていうでぜにーふぁんの方にはこちら。
NTT東西、「ミッキーファンルータ&ワイヤレスセット」を限定発売
東の方が販売台数が多いのがおもろいっすね。
次は、はろーきてぃルータが発売に100リヤール・・・という、例によって、Peanutsやスヌーピーものじゃないとかなりどうでもよくなるのであった。でも、きっとスヌーピーのルータ出ても買わないけどね。そういうものには実用性とコストパフォーマンス求めるんで。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. はじめちゃん より:

    初めまして。亀レス失礼します。
    NTT&ディズニー陣営、頑張ってますね。
    ミッキーづくしの環境でディズニーBBを遊んでもらおうと
    いう戦略なのでしょうね。私はディズニー大好きなので
    喜んでのせられてしまいますが(笑)。

  2. hyai より:

    はじめちゃん、いらっしゃいませー。
    亀レス大歓迎です(^^)
    いやー、NTT&ディズニー凄いですね(^^)
    喜んでのせられるファンの方の気持ちはよーくわかります。
    私もスヌーピーでは同じように乗せられてますので(^^;