Xiino 3.0 をCLIE PEG-TJ25で使う

現在Xiinoのサポートをしている有限会社モビラスの英語ページにひっそりとあったXiino3.0を、CLIE PEG-TJ25にいんすとろーる。
Xiino 3.0 Evaluation Version
この英語版Xiino3.0は、PalmOS5.0対応。JavaScriptはOKだが、SSLはサポートしていないらしい。
日本語ページの表示もOK。自動認識もできる。
UTFには未対応らしく、ココログの表示はできない・・・のが残念だけど、普通のニュースサイトやちょっと調べ物程度には十分。
30日のお試しの後継続する場合は、Handangoから送金できるらしい。($24.95)
ココログは、携帯からのモブログでとりあえずは大丈夫なので、普通のWeb用としてこれを本格導入しちゃおうかな〜とか思っていたりするとこ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする