TOKYOサーキット

といってもここは川口。
いで吉さんたちがお世話になってるラジコンのサーキット。
今日が移転前の最終営業日ということで、みんなでご挨拶に来てみました。
新店舗&コースでの営業は2月中旬からだそうです。
040125_2015001.jpg

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

朝の特撮あわー

早起きして、朝の特撮アワーを見る。
アバレンジャーは佳境。をを、今日は白い人の見せ場が多いなーと思ったら・・・(涙)
次の戦隊はデカもの。
ウインスペクターやソルブレイン並に、かっちょえー本部長は出るんだろうか?(をい
あと、シェパードマークの部隊章が気になる。
で、新しい仮面ライダーが始まった。剣らしい。
なかなかいきなりハードな展開ですな。
ところで、いで吉さんに「今度のライダーはカードもので、トランプがモチーフらしいよ」と話したところ、
「そーか、ジャッカー電撃隊か。いつ、ビッグワンは出るんだ?」
と言っていた。
仮面ライダーには、ビッグワンは出ないと思うなー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする