Peanuts Shopper’s Collection春夏号

ディノスの分厚いカタログ数冊と一緒に届いた薄っぺらいカタログ。
っつーか、うちの場合Peanuts Shopper’s Collectionのオマケで他のディノスのカタログがついてきているのかも。
何か紙が安っぽくなったからか、余計薄くなったような?
今回の大物・・・シングルベッド 10万円(笑)
ディノスのこのスヌーピーカタログをずっと見ている人にはお馴染みのインドネシアの職人さん手彫りの木彫りタイル付。
今回の高価なもの・・・オメガスピードマスター スヌーピーエディション 35万円。
あーんど。
ダイヤ付18金オブジェ 22万円。
・・・買えないって(汗)・・・というか、そんなお金あったら、夏休みにセントポール&ミネアポリスとサンタローザ行くってば。
いで吉さん注目のアイテムは、「スヌーピー湯たんぽ」であった。多分カバーがスヌ顔なだけだとは思うんだけど。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする