冬の大スヌーピー市

昨夜は久々にジンマシン出してダウン。薬飲んで早々に寝てしまったのだった・・・。
んー、ちょっといろいろここ数日、ありすぎて、まいってしまっていたからなぁ。
その疲れもあり、昨日は新宿まで行けず仕舞。
(ご迷惑&心配おかけした方、どうもすみませんでしたm(__)m)
朝から起きてアバと555見て、今日は「冬の大スヌーピー市」こと「スヌーピーinイセタン」に行く。
(ちなみに「夏の大スヌーピー市」はもちろん銀座三越)
友達とメールのやり取りをし、開店前の状況が画像をもらう。をを、今日も戦場か?
途中新宿地下道で前方を歩いているのは、Fさん!
というわけで10時半頃到着。S姐とZ氏、Oさんと遭遇(^^)
とりあえずは今年のぬいぐるみと今日のマグカップをげっと。
でも、日替わりじゃない方のマグは売り切れ。縁がなかったのねー。
1回めのレジが終わってぶらぶらして、お好み食堂でコースタゲットしながらランチ。
バカ話で盛り上がり。
・・・と、巨人&羊一家よりこちらへ向かっているという連絡。
12時頃に合流。挨拶した後にわらわらして、13時半頃に再合流。
みんなで記念撮影大会に参加。
巨人&羊夫妻のご子息、羊太郎君、初めてのクリスマス、一家でスヌーピーと記念撮影。よかったねー。
そのあとはみんなで原宿ぶらつき、お茶したり。
PHは結構混雑していたので、早々に撤退。
歯も生えた羊太郎くんは、フィンガーマペット劇場が気に入った模様。
わいわいがやがやでちょびっと元気になりやした。
やはりリフレッシュは大事ですってわけで、来週はDickのライブもあるしねー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする