銀座マロニエゲートのいふうでサムギョサブルと野菜三昧♪

久々に会う友人と一緒にサムギョウサブルと野菜食べ放題の「いふう」に行ってきた。
今回のお店はマロニエゲート内なので、有楽町からの方が便がいい感じ。

100分制1980円で4種類の味付けが違う豚ばら肉と野菜、付け合せが食べ放題+女性980円の飲み放題というコース。(男性1480円)2~3杯飲むなら飲み放題の方が得とのことなのでつけてみた。(その場でオーダーOK)
オシャレな店内でコスパのいい食べ放題はテンションあがる(笑)いつもながら友人のセレクトに感心。

付け合せは韓国料理ならではのナムル、キムチ、胡麻油と葱のサラダ、大根サラダの4種。これも食べ放題。
サムギョサブルと野菜 いふう 付け合せ

野菜は最初はオシャレな感じで盛ってくるけど、あとはボウルに入っていた。サンチェ、パクチー、サニーレタスなどがお代わり自由。

最初だけ全部入りでお代わりして食べたいものはメニューから選べる。

お肉と一緒に美味しいシャキシャキ野菜を堪能できた♪

サムギョサブルと野菜 いふう 野菜

肉は3種のソースから選べる。味付けも4種類。最初のオーダーから選べる。

焼いて持ってきてくれるので、会話と食事に集中できるのが嬉しい。柔らかくて、質もよく、カットしてあって食べやすかった。

サムギョサブルと野菜 いふう 肉

他にもチヂミやスンドゥブなども食べられるコースもあるけど、何はともあれお肉!野菜!というのであれば、このプラン+飲み放題で十分だし、おいしくいただける。

オーダーしたものが来るのがちょっと時間がかかることがあるので、オーダーはお腹の空き具合見つつもちょっと時間も見つつがよいかなという感じ。

※お店の情報はこちら → サムギョプサルと野菜 いふう ~ マロニエゲート銀座1 ~(ぐるなび)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする